自転車ヘルメットClosca公式ブログ

自転車ヘルメット「クロスカ」の公式ブログです。製品紹介、入荷情報などをお伝えして行きます。

自転車ヘルメット・クロスカが、昭和40年男で紹介されました!

本ブログでも多数紹介して参りましたが、

この度「昭和40年男」さんに自転車ヘルメット・クロスカをご紹介いただきました!

 

誌名との関連性は低いように思っていたのですが、

自転車は幅広いユーザーさんが興味を持つものですから、

昭和40年男さんもターゲットなのですね!

ご紹介ありがとうございました!!

 

クロスカ公式サイトのメディア掲載ページが、あっという間に充実しました!!

 

************クロスカ販売サイト************

************レンラッド公式サイト************

************キッズヘルメット通販***********

************NicoRide公式ブログ************

************Zigo Leader公式サイト***********

********* 赤ちゃん&キッズ用ひざパッド******