自転車ヘルメットClosca公式ブログ

自転車ヘルメット「クロスカ」の公式ブログです。製品紹介、入荷情報などをお伝えして行きます。

クロスカの入荷状況について

ここの所ブログ更新が滞っており、大変申し訳ありません。

昨春より輸入販売を開始した、お洒落な街乗り自転車ヘルメット クロスカですが、お陰様で大変ご好評いただき、同年秋には在庫僅少となってしまっておりました。
2015年は大量に仕入れて、より多くのお客さまに被っていただきたいと願っていたのですが……

今春、大幅なモデルチェンジが実施されました。その結果、畳める機能は維持したまま帽体が小さくなり、スマートな外観となったのですが、残念ながらカバーがない普通のヘルメットになってしまいました(とは言え、Red Dot Design Awardを受賞した、素晴らしい製品です)

f:id:closca:20150409152622j:plain

f:id:closca:20150409152634j:plain

ところが日本で昨春お買い求めくださった多くのお客さまは、クロスカの「帽子のようにお洒落」というところを気に入ってくださっておりました。新しいモデルは現行モデルよりもスマートな外観であり、引き続き畳める機能を有していることから、充分に素晴らしい自転車ヘルメットであると思います。が、「帽子のようにお洒落な……」という長所がなくなってしまったのは残念でした。

 

製品仕様の変更にともない価格上昇が避けられなかったこともあり、今春の仕入は一時的に休止することといたしました。

 

今秋(2015年秋)には、この新モデルのアクセサリーとしてカバーを装着できるよう、本社には検討してもらっているところです。

 

また新しい情報が入りましたら本ブログを更新して参りますので、時々のぞきにきてくださいね!

 

************クロスカ販売サイト************

************レンラッド公式サイト************

************キッズヘルメット通販***********

************NicoRide公式ブログ************

************Zigo Leader公式サイト***********

********* 赤ちゃん&キッズ用ひざパッド**********