自転車ヘルメットClosca公式ブログ

自転車ヘルメット「クロスカ」の公式ブログです。製品紹介、入荷情報などをお伝えして行きます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車ヘルメット・クロスカをSANSPO Cyclistさんにご紹介いただきました!

公式サイトのメディア掲載も滞っております。。。 春の繁忙期のため、レンラッドの出荷が多く、それに加えて、ありがたいことに、このクロスカもお問い合わせを多数いただいております! (言い訳ですね。。。) とにかく、簡単にご紹介できるブログにてご紹…

自転車ヘルメット・クロスカの出荷を開始します!

まさかの公式サイトのサーバダウンでしたが、無事に復旧いたしました。。。 ご迷惑をお掛けしてしまった皆様に、お詫び申し上げます。 さてさて、自転車ヘルメット・クロスカですが、無事に26日(土)に入荷しました! その場で即開封・検品いたしましたが、…

クロスカ公式サイトがダウンしてしまいました……

せっかく各種メディアさんにご紹介いただいた矢先…… あろうことか、クロスカ公式サイトがダウンしてしまいました! 大変ありがたいことに、沢山のお客さまにご訪問いただいたところ、 転送量制限を超過してしまったのであります…… 復旧を試みますが、連休前…

自転車ヘルメット『クロスカ』をバイシクルナビさんにご紹介いただきました!

自転車ヘルメット『クロスカ』が、大人のバイシクル・ライフスタイル誌『バイシクルナビ』さんのウェブサイトにて、紹介されました! ありがとうございます!! お陰さまで、当店が予想していたより、遥かに多くのメディアの方に取り上げていただいておりま…

自転車ヘルメット『クロスカ』の記事がYahoo!ニュースに掲載されました!

一昨日、自転車ヘルメット『クロスカ』のプレスリリースを配信いたしましたが、 CYCLESTYLE.NETさんに掲載していただいた記事が、Yahoo!ニュースにも自転車ヘルメット『クロスカ』の記事が掲載されていました! 大変ありがたいことに、その他にも続々と掲載…

自転車ヘルメット『クロスカ』がCYCLESTYLE.NETさんで紹介されました!

昨日、自転車ヘルメット『クロスカ』のプレスリリースを配信いたしましたが、 CYCLESTYLE.NETさんに記事にしていただきました! お陰さまでクロスカ公式サイトへのアクセスも上昇中!! 正規販売店の問い合わせも頂いております。後は品物の到着を待つばかり…

自転車ヘルメット『クロスカ』のプレスリリースを配信しました!

2014年4月22日(火),自転車ヘルメット『クロスカ』のプレスリリースを配信いたしました! 内容はプレスリリースですので,公式サイトをささっとまとめたもので、特に目新しいものはありませんが…… 既にあのメディアさんが掲載してくださっております!! …

クロスカのネット通販ページを仮アップしました!

クロスカの輸入販売開始が近づいて参りました! それに向けて、通関書類の確認・製品仕様の確認などを行っております。 クロスカ公式サイトは既にオープンおり、詳細はそちらでご確認いただきたいのですが、 この度、クロスカのネット通販ページを仮アップい…

クロスカが船に乗りました!

未だ公式サイトの立ち上げのみで、 プレスリリースさえ配信していないのですが…… 大変ありがたいことに、 「クロスカの販売開始は未だか?」 という嬉しい問い合わせが増えて参りました! 本国からは無事に船に乗ったという連絡がありました。 このまま順調…

キッズヘルメットのクロスカが登場!?

スペインのクロスカ本社より、キッズサイズ登場予告が飛び込んで参りました! 自転車ヘルメットクロスカは、現在、ジュニアに最適なS(53.5cm~56.5cm)と、大人用のM(56cm~59cm),L(58.5cm~61.5cm)のラインナップですが、それより小さなキッズサイズX…